7/3(sat) 神戸で結婚式


 
 今日は従兄弟の結婚式で神戸へ。
 カミさんに「アンタちゃんと新幹線乗れるの?」などと要らぬ心配をされましたが、昔は毎月のように往復してたのだぞ!
 というわけで早朝に出て新幹線はN700系に乗り、新神戸へ。

 初・神戸上陸!
 ジメ〜霧 熱帯雨林気候だな!

 そこから送迎バスに乗って会場へ、なんか日本風のりっぱな式場、若いのに渋い場所をチョイスしたな〜

 従兄弟は大学卒業時にNYに旅行に行ったときにNJで泊まらせてもらった叔父さんの長男!だから会うのも20年ぶりです。
 凄くデカくなってたのも驚きだけど、20年ぶりに会った末っ子の女の子が僕よりデカかったのにもっとビックリしました。まぁ僕が小さいのだから当然か・・
 親族は眉毛の形が同じな児玉家のおじさん面々。式はアーメン系。
 
 披露宴は賑やかに行なわれましたが、変わったところもありました。 
 まず、新郎が最初と最後、二度もあいさつがあった点。僕のときはしなかったけど。
 あと、珍しく友人のあいさつやアトラクションがなかった点。その辺は会社の上司さんが盛り上げてましたが、これは珍しいです。

 ともあれ、お二人の門出に幸多からんことを。です!

 叔父さんいろいろとおつかれさまでした!
 

 明日はいったん家に帰ってから新宿でライブすあせあせ(飛び散る汗)

  
          N700系に乗ったよ〜                            ムリ言って自分用に更衣室を用意してもらいました

  
   式の様子。森の中の教会ってシチュエーション                     誓約書。これに署名したからには幸せになるしかない。

  
      デザート2人分食べちゃいました☆



ときどきDiary TOPにもどる